2008年3月17日月曜日

ジャッパニズパーティ

二週間前から昨日までオレの元高校に日本人の留学生が来た。アメリカに帰ってから初めて日本語で喋るチャンスだった。日本人達は高校生だからあんまり会えなかったけど、さようならSleep Overとさようならパーティに行った。 :D :D
今週はオレの友達は春休みで大学から帰ってきたからその人と飲みに行った。



その後はパーティに行った。アレックスはとても格好よくてかしこい人だから学ランで行った。
よく見えないけどこの写真で学ランを着てる。

パーティはとても楽しかった。朝まで起きて、日の出を見ました。ずっと日本語で喋って、ベリベリベリハッピーだった。
マジで楽しかった、早く日本に帰りたーーーーい


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アレックスが日本語上手いおかげで
あたしはずっと日本語だったけど・・笑

楽しかったねー☆あれは日出なのか??

匿名 さんのコメント...

what the hell are you saying alex? you just said your cool and smart? haha yeah right!!! lol

アレックス さんのコメント...

woman what are you talking about I never said that