2008年2月16日土曜日

No Country For Old Men

昨日No Country For Old Menって言う映画を見た。朝の一時に見に行ったから映画館の中に俺らの三人だけがいた。本当によかった!!自分たちのプライベトムーヴィーだった:D :D :D。No Country For Old Menはとてもいい映画。日本に出ったら見た方がいいと思う。映画のはなしは、カウボーイが砂漠で二百万ドルを見つけた。そして、その金で、暗殺者はそのカウボーイを襲う。本当に面白い映画!見ながら本当に頭が痛くなるまで考えちゃう。今年、OscarsでBest Pictureになるかもしれない。。。 o_O

見た方がいいと思うーーーーーーーー!!!! v(^。^)v


0 件のコメント: